チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2008

2008-07-27 | 馬場俊英
今日は・・・
FM802 MEET THE WORLD BEAT 2008でしたね~

なんかタイトルにすると行ったみたいやけど・・・
行ってません(笑)

でもスペースシャワーTVでお昼から夜まで生放送してまして

ちょっと馬場っちが見たくて見てました

てかみんな暑そ~~~
ふとクロの日が過ぎり・・・・
うちもうこの年で大丈夫なんだろうかと・・・
あれは相当暑いでっせ(笑)
覚悟して望まなければ


さて馬場っちですが
働楽や君の中の少年やボーイズ・オン・ザ・ランを歌ってました。
てか君の中の少年は絶対に○○コーラス隊が付くんやね(笑)
今回はFM802DJコーラス隊でして(笑)


あの万博会場と馬場っちの歌を聴いたら・・・

早く風に吹かれてに行きたい・・・

最新の画像もっと見る