チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

最終日

2008-07-21 | 遊び
連休最終日でございます
仕事の3日間は長いのに遊びはあっという間よね・・・

でも3日間も遊んでくれる友達がおるということはいいことや(笑)

今日の遊びは午後からスタート

今日のメインはあの話題の「花より男子ファイナル」を見に行くのだ
うちは漫画が好きで、ドラマはあんまりみてなかったけど
最近また漫画読んだら見に行きたくなって
行ってきたのさ~

なんかちょっとしつこかった?!(笑)
でもはまってる人がみたら大満足やないかな?
またレンタルしますかね(笑)


最新の画像もっと見る