チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

パワースポット

2008-08-09 | 遊び
今日はパワースポットめぐりをしてきました

まずは八重垣神社へ
ここ地元の人にはかなり有名なスポット
なにが有名かというと・・・
この神社には鏡の池というのがあるんやけどね
この池に百円か十円玉をのせた紙を浮かせるの

この紙が遠くで沈めば結婚相手が遠方にいる・・・
近くで沈めば近いところにいる
早く沈めば婚期が早く、なかなか沈まなければ婚期はまだまだ・・・
というようないい伝えがあります

これがあるから有名なんやけど、うちは今まで行ったことなかったし、
やったこともなかった
てかなんかやるのも怖かったしね

でも今回はやりました

結果は・・・・




近くに3分以内に沈みました~~~



みなさん、結婚式の案内が近々いくかもしれません(笑)

てかもう浮かせませんけどね(笑)




次に須佐神社へ
ここはあの江原さんが日本で1番スピリチュアルパワー?が強いとこみたいで

ここの神社の大木がすごいの

てかめっちゃ暑い時間帯に行ったのに
須佐神社にきたら一気に涼しくなって、大木に触ったらひや~ってしてるし
そこに流れている空気が全然違いました

そして次は八雲風穴へ
ここめっちゃ涼しくて。。。。
というか寒すぎました

クーラーの寒さと全然違って、しんまで冷えて出てからも当分寒かった


この日は以上の3箇所回りましたが、十分パワーをもらいました

そして夕食は川床
京都じゃなくても体験できるんですね~
めっちゃよかった
また行きたくなりました








最新の画像もっと見る