チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

野音でピース!!!

2007-04-29 | 馬場俊英
GW最終日になってやっとブログの更新です
今日はいっぱい更新する予定なのでよろしく(笑)

29日当日は朝の6時半くらいに大阪に到着
まずは難波へ行ってブラブラ
いつもは昼とかの人が多いときに行くけど朝はすくないね~
なんか朝の難波好きになりました(笑)
その後まずはガチャピンと合流し、その後大阪案内人(笑)うめこさんと合流
まずはうちが行きたいといった堺東商店街へ
これまた珍しく初めて行くんよね~
行って黒ちゃんが歌った場所やコブクロ2人が初めて歌った場所とかで記念撮影
でもやっぱ2人がおってこの商店街よね(笑)
2人がいなかったらただの商店街でした(笑)行ってよかったけど1回でいいや(爆)
次に通天閣へ
行ったらもうけっこう並んでて、久々に来ました
たむけんのお土産を横目で見つつ・・・
うち来るの2回目なんやけど東京タワーより好き
一番上にはビリケンさんがいて人はいっぱい写真とってました
ご飯は極楽商店街へ
食べたいものがいっぱいあって後悔するんはいややから食べたいもの3人で食べました(笑)
なに食べたかというと・・・
お好み焼き
ショウロンポウ
たこ焼き(自分で焼ける)
モツ鍋
たいやき(白玉入り)
やったかな(笑)
お腹いっぱい心も大満足
そしてついに野音へ
行く途中に電車で人身事故があって、ちょっと足止め・・・
うめこさんがいてホンマに助かりました
さらにみちゃぼさんと合流して野音へ
なんとか開場数分前に到着できてまあまあいい席を取れました


馬場俊英
LIVE2007
~いつか晴れた日に~
2007年4月29日(日)大阪城野外音楽堂~野音でピース!

01.センチメンタルシティマラソン
02.陽炎
03.軽井沢
04・風の羽衣
05.ダウン・ザ・リバー
06.男たちへ 女たちへ
07.今日も君が好き
08.ただ君を待つ
09.鴨川
10.スタートライン
11.一瞬のトワイライト
12.人生という名の列車
13.働楽~ドウラク
14.オセロゲーム
15.ボーイズ・オン・ザ・ラン
EN
16.君はレースの途中のランナー
17・小さな頃のように
18.君の中の少年
19・君も中の少年(録音)

この日はすごく晴天で、馬場っちは今日ここでこの空の下、この鳥の声の中、この緑の中歌えることができてすごく幸せって言ってた
そしてこの日を迎えられたのはいろんな人のおかげやと何回も言ってた
会場に入った時なぜかキョードー大阪の関岡さん(以下セッキー)がいてコブクロきてんのかな?って思っていたら、馬場っちがまだまだ無名の時からずっとお世話になったって言ってたすごい人や~~
今日は馬場っちは終始感動しまくりで涙流すし、歌詞間違えるし、でもよけいこの日がどれだけすごい日かわかりました
ホントに野音に行けてよかったです



ライブ終了後はアンケート書いたり、写真撮ったりして、ご飯を食べに
みちゃぼさん、えりこさん、うめこさん、ガチャピンの4人で
なんかいろいろわかってよかった(笑)
うめこさん家に泊まったこの日は終了


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめこ)
2007-05-07 22:36:47
「なんかいろいろわかってよかった」に爆笑!
ほんまよかった・・・よかったよかった笑

あ、あとね、焼きそば忘れてるよ!笑

初めてゆうこりんとゆっくり過ごせてゆっくり喋れて2日間ほんま楽しかった!!
ゆうこりんよく大阪来てるし、お友達もいっぱいいるから私なんかいらんやろうと思ってたんやけど
ぜひ一緒に!って言ってくれて嬉しかったのよ。

また大阪きたら遊ぼうね!島根もいつか遊びにいくから案内してよー♪

あ、その前に広島で会いましょ☆
返信する
こちらこそ! (レッドスターゆうこ)
2007-05-11 22:31:14
うめこさん☆★

野音ではお世話になりました!やぁーいい旅やったよ!うめこさんと一緒に行動できて楽しかった。またぜひご一緒に♪あっ次はたむけんのところで(笑)

島根にも遊びにきてくださいねぇ!
返信する