チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

新曲

2007-04-24 | 馬場俊英
明日発売の馬場俊英さんの新曲を今日ゲット
今回の新曲は先日のライブに行くまではどっちにしようかなと思っていたんやけど
ライブで新曲3曲聴いて絶対買わなきゃって思って
すぐに予約しにいきました
この3曲の中ででうちは「働楽~ドウラク」が大好きなんです
大好きな歌詞をちょっと抜粋します。。。

ガスの元栓が気になって時々 部屋に戻るような
そんな石橋叩きすぎる 君はいいヤツなんだけど
考えてみろよ 失うものなんてロクにないくせに
慎重になりすぎて 心の炎まで消してしまうなよ

ここすっごく自分とかぶるとこがあって、あとこの曲のテンポが大好きなの

野音で聴けること楽しみやわぁ~~

でもさすが島根・・・・
先着特典の馬場っちが書き下ろしたエッセイ~サブノート~は貰えませんでした
大阪行った時に買おうかと思ったんやけど待てなかったんよね・・・

最新の画像もっと見る