チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

ファンフェスタIN和歌山

2007-04-30 | kobukuro
野音の次の日は和歌山でコブクロのファンフェスタ
うめこさん家の車で和歌山へ
この日はうめこさんはもちろんのことうめおさんにも大変お世話になりました(笑)
早めに和歌山に到着
とりあえず駅に行くとファンフェスタの看板がド~~ンと(笑)
迷わず黒ちゃんとこいってパシャリ
パンフをもらいセンプレコンテへ
このセンプレコンテはコブクロの事務所ミノスケが経営するイタリアン料理のお店で、このセンプレコンテの意味はコブクロの楽曲「永遠にともに」なんよ
ここはパスタ、ピザ、ケーキがめっちゃおいしいらしい
初めてやからドキドキわくわく
着いたら1番のりでした(笑)
開店時間11時が近づくとすっごい長蛇の列
それを知った社長があいさつしたいってことで社長登場
なに話すかなと思ったら「ありがとう開店します開けてくれ~」って(笑)握手もできました
1番に店内に入るのってすっごく気持ちいね
せっかくだからってことでフルコース(笑)
すべておいしかった
お店出たあとあさちゃんと再会
とってもお世話になりました
写真もとったから後日ちゃんと整理してからアップします
しっかり満喫した後は会場のビッグホエールへ
着いてからうめこさんとうめおさんとはお別れ
お世話になりました
今度は当日入りのチームカイーダのみんなと合流予定
まずはニシとみぽちゃんと合流
4本入りのコブクロキャンデーを買って分けました(笑)
2人はお昼がまだってことでついていきました
かにの豪華なところてかここしか空いておりませんでした(笑)
次にこころとはるーさと合流
相変わらずのこのお二人(笑)
6人で会場に入るとみんな近場(笑)
そして開演を待ちました・・・


KOBUKURO
ポルトヨーロッパpresents
コブクロファンフェスタ2007

01.愛する人よ(黒ちゃんアカペラスタート)
暗いところから黒ちゃんのみにスポットライトがあたり
~愛する人よ~っで始まってもうどうしよかと思うくらい黒ちゃんがかっこよくて(笑)
みんなの歓声もすごくてそれを聞いた黒ちゃんはニヤけておりました(爆)
02.NOTE
03.HUMING LIFE
この曲は演奏でカンカンって音があるんやけど(聴いてる人はわかるはず)がおかしかった・・・・それが残念やったな
ーMC-
恒例のどこからきましたか??コーナー
関西よりもそれ以外の地域の人が多くてビックリ
黒ちゃんが東京はすごいな~って。近所に毎夜夫婦で一緒に2人乗りのチャリに乗ってる。あんなん関西サイクリングセンター?しか見たことないって。でもこの前1人でしか乗ってなかってん。そしたらコビーが思いを乗せてるんやって(笑)
小渕主任がなんかカンで黒ちゃんが自分のペットボトルを渡して飲めって言ってて、ファンからなんか言われたら黒ちゃんが「今日は知らんで~~」って言ってた(笑)なにやら過去の歌を歌ってくれる気配
04.彼女
懐かしい~~~
これ聴いたら学生の頃を思い出しちゃったよ
05.赤い糸
去年に引き続き今年も聞けて幸せ
06.ここから
ーMC-
新曲が出来たと!タイトルは9割9分9厘決まってますって!最初タイトルが9割9分9厘かと思った(笑)黒ちゃんがタイトルまだちゃんと決まってないんやったらここで発表せんか9割9分9厘にしろって言ってて、「COIN」ですって小渕主任が言ってくれました。
07.COIN(新曲)
これすごいよ!!!聴いてるこっちが恥ずかしくなってさ・・・
内容はコインの中で一番はやっぱり500円玉。でも公衆電話で電話するのは10円やないといかんから電話する時は500円玉より10円玉のほうが地位が上になる。自動販売機で500円玉を崩して10円玉にして彼女に電話する。でもいつもコールを数えてると7回目で留守番電話になる。
それでも電話してしまう。
今回内緒で君に会いに行こうと切符も買ってって作戦を練る。
いつものことだと思い電話すると留守番の途中から君の声に切り替わりビックリして声が裏返って今度会いに行く、切符も買ったよって見事に作戦がばれちゃったよって。
サビでさぁ、「ぷぅ~るるる~」って2人でユニゾンで7回歌うんよ
こっちがはずかしくなるわ~(笑)
08.そばにいれるなら
心がキューンとなるんよね
09.エピローグ
ーMC-
前の3曲は色がイメージできるんですが次は感情が入ってくる感じですって
10.Ring
11.風見鶏
なんか演奏が・・・・
12.蕾
ーMC-
黒ちゃんが今日はマグロの解体ショーがありましたけど見ましたか?って。
なんかでミッキーが出てきて小渕主任はミッキーの真似するし(笑)
スマスマで黒ちゃんがキムタクが話したらコビーやスタッフが何話たん?って聴いてくるしって(笑)
コビーがリハでギター弾いてたらキムタクが合わせて歌ってきて感動とか。
盛り上がっていきますよってことで
バンドが演奏で黒ちゃんは世界に一つだけの花~って歌ってました(笑)
バーイバーイ・・・のコールレスポンス・・・
13.Bye Bye Oh! Dear My Lover
これやっと聴けた~~!!もう幸せすぎて感無量
14.彼方へ
この黒ちゃんの仕草・・・
アイドルか・・・(笑)うちもしっかりやってますが・・・
15.轍ーわだちー
イントロのギター演奏がちょっとおかしくて黒ちゃんが「こんなのじゃ入られへん」って。主任がしきりなおしてスタート(笑)
16.ストリートのテーマ
ここのコール&レスポンスで小渕ホエールとマグロに分かれ(笑)
チームカイーダはみんなマグロ(笑)
その後キハチマグロなど出てきました(笑)

EN
君という名の翼(白浜バージョン)
1番はゆっくり歌って(笑)2番はいつもどうりみたいな(笑)
なんか面白かったよ~~
手紙
この曲から自然と曲ができるようになったみたいなことを言ってました。



ライブ終了後ここで長い間一緒に行動したガチャピンとお別れ
ホントにありがとう
5人で車で駐車場渋滞と戦いながらビッグホエールを脱出
井出商店へラーメン
ホテルへ行ってスマスマ待機(笑)
あっこころがゆずシャーベットおごってくれました
ありがとう
みんなスマスマ見て本日はおやすみなさ~い

なんかレポとはいい加減でごめんなさ~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2007-05-16 11:25:51
えらく頑張ってますね、ブログ。
ドドドーっつて読ませてもらいましたよ。

なんだか私から見たら濃い日々を送っているようにみえますが。。
しかしハードスケジュールというか、行動範囲が広すぎるというか。
いつもお世話になりっぱなしで。。。どうもです。
お陰さまで、楽しませてもらってます。

それより、ニシ大丈夫か?
タイヤ全部かえた??まぁ事故しなかったから良かったんだろうけど、、予想外のことだったね。

来月はまたチームメンバーズと会えるのですね。
ルルル~ン
返信する
頑張りましたよ! (レッドスターゆうこ)
2007-05-17 21:02:28
こころ☆★
ドドドーっと読んでくれてありがとう(笑)
かなりハードで今だに体調がいまいちです(笑)

こちらこそいつもお付き合いいただいてありがとうどざいます。
楽しんでいただけてこちらも嬉しいですわ♪

来月の初日で会えること楽しみにしてますわ。
返信する