チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

お疲れさま~

2007-04-06 | 日記
新年度スタートしてやっと1週間経ちました
いやぁ~長く感じたわ~
やっぱ新年度の最初はなにかと忙しいね
早く軌道に乗るというかリズムがつかめればいいな
でもこれも8日に馬場俊英さんのライブに行くため
広島でのライブです
29日の大阪城野外音楽堂(野音)のライブにも行くんやけど
今度の広島のライブは「馬場俊英 ACOUSTIC CIRCUIT2007」
アコースティックみたいやからバンド形式やないんよね
なんか楽しみ
29日の野音のほうは「馬場俊英LIVE2007~いつか晴れた日に~ 」
これはバンド形式なんかな?
うち野音はビデオでコブクロがやってるのみてすっごくよくていつか誰かのライブで行ってみたいって思ってて、でも自分の好きなアーティストやないといやだって思ってたから。
馬場っちの野音が行けて幸せなんよ
次の日は和歌山でコブクロのファンフェスタやし



最新の画像もっと見る