田舎のガーデン

田舎のガーデンから四季の情報をお伝えします。花、樹木、蜜蜂、メダカ、アメンボ、金魚、鯉、蛙、岩魚の日々

夏の花々

2013年08月05日 12時30分58秒 | ガーデニング

永い間、雨や曇りの日が続いていましたが、今日やっと晴れました。
空には薄い雲が
少し残り、抜けるような青空とはなりませんが、久し
振りの晴天です。気温も高くなりました。

ところが、午後になると曇となり、そのあと雨が降って来ました。未だ
梅雨が終わっていないのかもしれません。こんな陽気でも色々な花が
咲いています。


画面の右下の拡大画面マークをクリック、その左側の砂時計マークを5か10の
レベルに設定して、
▷をクリックすればスタートします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の花* (hanayoridango)
2013-08-06 21:20:40
サフィニアの青紫というのでしょうか?とても涼しげで綺麗ですね~☆ハイビスカスの赤はまさに夏って感じ♪
どれも暑さに負けずにきれいに花を咲かせてくれているのがうれしいですね。。。
返信する
夏の花 (redroseberry)
2013-08-08 21:45:13
hanayoridango様

暑さの中でサフィニアの花が涼やかで嬉しいですね。それにしてもこの暑さの中で健気に咲いている花に元気づけられます。
返信する

コメントを投稿