田舎のガーデン

田舎のガーデンから四季の情報をお伝えします。花、樹木、蜜蜂、メダカ、アメンボ、金魚、鯉、蛙、岩魚の日々

紫陽花

2014年06月25日 20時42分03秒 | ガーデニング

今日は12日ぶりに芝刈りをしました。丁度、芝刈りが終わった後に雨となりました。
今、庭には紫陽花が咲いています。余り剪定をしていないため、アナベルは枝が
広がり大きな株になっています。柏葉紫陽花も同じように大きな株となりました。
雑草も伸び放題で、たまに刈っても又直ぐに伸びて来ます。

     アナベルとスモークツリー


       少女像とアナベル



        アナベル・柏葉紫陽花とニッコウキスゲ




 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayoridango)
2014-06-26 20:57:16
アナベルも柏葉紫陽花もたくさんの花が咲きましたね!
白色が緑に映えて綺麗です☆.。.:*・ニッコウキスゲの赤がワンポイント☆ですね♪^^
スモークツリーも大きな木になるんですね~。
返信する
Unknown (redroseberry)
2014-06-28 21:17:45
hanayoridango様

庭にはアナベル、柏葉紫陽花は15株ほど咲きました。このほかは余り花が咲いておりません。他の花はホサキ七竈、銀杯草、マルバストラムなどです。白い銀杯草が可愛いですね。
返信する
Unknown (deko)
2014-10-02 09:04:54
最近更新されていないので、心配しています。日本は次から次と自然災害が起こりなんだか大きな地震が来るのではと心配しています。毎日どうされていますか?
返信する

コメントを投稿