田舎のガーデン

田舎のガーデンから四季の情報をお伝えします。花、樹木、蜜蜂、メダカ、アメンボ、金魚、鯉、蛙、岩魚の日々

薔薇が咲いた

2015年05月25日 21時41分25秒 | ガーデニング

ようやく薔薇が咲き始めました。東京などこちらより南の場所では既に
ピエール・ド・ロンサールなどの薔薇が終わっていると聞きましたが、
こちらではこれからが本番です。薔薇の他にもいろいろな花が咲き始め
ました。もう夏が来たような陽気で花も昨年より早く咲き始めました。

           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デコ)
2015-05-30 19:46:19
こんばんわ
ワンちゃん先代のボギーに似ていますね。同じ犬種なのですね。ワンちゃんは出かけるのに不自由ですがそれ以上に一緒にいる楽しさを頂けますね。我が家は犬も猫も飼い主も老老ですよ。お花も綺麗に咲いていますね。ずーと以前にそちらで見かけた福島の花園は今はどうなっているのでしょうね。場所を変わられて再開されているのしょうか。
返信する
マルチーズ (redroseberry)
2015-06-07 07:24:28
デコ様

娘のマルチーズで名前はレイです。前のポギーと同じ犬種です。  コピスガーデンは那須で開業しましたが、この土地では花が育ちにくいと言うことで又前の場所に戻るそうです。
返信する

コメントを投稿