猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

たかつガーデンに昨日は行ってましたの巻

2011-11-13 22:39:20 | 報道/ニュース






中小企業診断士の皆さんが主催するコンテストに行ってました。内容は中々有意義な所

も多々ありました。そんな訳で少しは中小企業診断士の日頃の活動が理解出来たかなと

言う所でした。でも、この資格は5年ごとに更新で合格率も低い等の状況も後の懇親会

で教えてもらいました。この資格で独立は至難の業かなでから始まって企業内診断士が

多いのだそうだ。因みにたかつガーデンは天王寺区にあり近くに近鉄上本町駅がありま

すです。大阪府教育会館たかつガーデンと言う名称らしいです。そんな訳で兎にも角に

も帰宅時間が遅くなりました。



今日のエリザベス女王杯は何と外枠のスノーフェアリーが勝ちました。勿論1番人気だ

ったので順当と言えばそうかもしれませんが。そんな訳で波乱は一切なく私的には残念

な結果となりました。それにしてもレインボーダリアは何時も乍確実に掲示板は外さん

のは凄いかなです。



18mの堤防を造ろうが、静岡県と牧之原市等の同意がなければ浜岡原発は稼働は出来ま

せんので、堤防等に金等かけずに潔く中部電力も廃炉して貰わんと話になりませんです

位にしときますです。



友達作戦とTPPを結び付けてだから参加が云々と言ってた元キャスターの人がいました

が、破れかぶれで言われたらあれですが、結果的にはその方向となってしまいましたが

。誰の為に何をやってくれてるのかですが、こんな年次要望書モドキにほいほいでは本

当にあれです。どこまで弓を引くんだろうです。



今日は此処まで

次回を待て


P.S.

茶碗蒸しに餃子が入ってましたが、銀杏は見当たらず残念でした。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家Milky Parfait chocola... | トップ | 今から歯科医院へ行って来ま... »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事