猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

不二家Milky Parfait chocolateを買いましたの巻

2011-11-11 22:38:58 | 報道/ニュース


この商品は何故か58円で売ってました。そんな訳で取り敢えずは数個買ってみましたが

お味の方はまだ食してないので感想はありませんです。



経団連が経団連成長戦略2011の中でも性懲りもなく原発再稼働を言っておりましたが、

またもや引き続き再稼働をしろと訳の分からん提言とやらで言い出しております。それ

にしても何時も乍の「特に一定量の電気を安定的に供給する「ベース電源」の中心的役

割を担ってきた原子力発電を地元の理解を得たうえで再稼働すべきだとしている(産経

新聞)」ですが、この様な事を言う前に大口需要者は使えば使うだけ電気料金が安くな

る等を正直に言って貰わんと話になりませんがはさて置き、提言してくれるんだったら

電気事業法の改正を言うのが先ず先だろう位にしときますです。



米国産の牛肉の輸入規制緩和となりそうですが、BSEは大丈夫なんでしょうか。TTPでも

そうですが、ただただ呆れるばかりです。こりゃ完全に米帝の手下の日帝状態かなで

す。



今日は此処まで

次回を待て


P.S.

今日はイズミヤで買い物をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜岡原発停止を求める原発震... | トップ | たかつガーデンに昨日は行っ... »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事