猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

米子S・スレイプニルS・STV賞の巻

2021-06-18 22:03:15 | 日記・その他

先ずは、仁川の芝1600・右外からですが、此処はレインボーフラッグとレッドヴェイロンに活躍をして貰い、後はザイツィンガーに頑張って貰いましょう。次は府中のダート2100・左からですが、此処はサトノティターンとハヤヤッコに活躍をして貰い、後はバンクオブクラウズに頑張って貰いましょう。そんな訳で、更なるお勉強に励んでおきます。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。パプリカ、鳴門金時やフレッシュ、豆腐、ヨーグルト、ソーセージ、素麵つゆ、鶏もも肉、桃を買いました。水も買いで湿度が高く暑く重いお遣いでした。序に此れも買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムス【山田厚史の闇と死角】東芝報告書が暴く 謀略官庁経産省の軌跡 東芝と東電20210618を視聴しときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪中止は非現実的な国民不... | トップ | 東京五輪大会組織委員会の学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事