猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

浜岡原発停止を求める原発震災を防ぐ全国署名連絡会の署名が100万人を超えましたの巻

2011-11-10 21:42:52 | 報道/ニュース


2004年から始まった署名活動ですが、100万人を超えました。これを17日に経産省に提

出予定となっております。兎にも角にもこれと並行して伊方原発等もです。取り敢えず

は東海・東南海・南海地震の影響を受ける所は永久停止にしとかんと話になりませんで

す。それにしても普通は事故が起これば警察が入りますが、福島第一は依然その様な事

がありません。JR西の尼崎の大事故等の時も入っている訳ですから特別扱いは如何なも

のでしょうかと言う位にしときますです。



やっと届きました投票券ですが、知事選も市長選も争点が何か変な所となっておりま

す。そんな訳で今回も期日前投票となりそうです。



FC2ブログも全く放置状態となっております。でもGooより使い勝手は良さげな感じはし

ておりますが、如何せん時間の使い方があれなんで。そんな訳でと言い訳をしときます

です。



今日は一日どこも行かずでした。それしても何時の間にやらこんな時間となってしまい

ました。そんな訳で明日は靴下を買うぞとしときますです。



今日は此処まで

次回を待て


P.S.

今回Auの請求書は早く届きました。毎回此れでお願いしたいものです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンでやっと当た... | トップ | 不二家Milky Parfait chocola... »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事