猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

入管法改悪の目論見は武装難民対策の難民排除等の対中侵略戦争準備の巻

2023-05-16 00:05:16 | 報道/ニュース

入管法改悪は単に戦争準備に支障があると頓珍漢国家権力が思い込んでいるので必死になり、馬や鹿の大政翼賛的な層がゴリ押しをしとるわな。現法では難民申請を出せば強制送還は回避出来る様になっており、此の事も戦争には支障があると愚か極まりない捉え方をしており、戦争遂行一派には要は強制送還を回避する難民申請を出されるとゴリ押しが出来ず、戦争遂行に此れ又支障をきたすと怯えている面もあり、更には入管収容施設の長期収容は送還を忌避すので其れを回避するやら、病気等で一時的にに収容をとく仮放免許可は逃亡するのでと云い立てて、此の様な入管法で今でも人権的に大問題なのに更に人権無視の外国人に在留資格がないのみで、生意気に司法手続きもせずに身体を拘束、自由を奪い去る悪魔の人権侵害を平気でしておりながら、更に改悪して今より凄まじく悪くする事が入管法改悪の本線となっております。だから改悪派は名古屋入管で殺されたスリランカ人のウィシュマ・サンダマリさんを取り上げ、因縁をつけ入管法改悪に異を唱える層を調子に乗り糾弾しているお粗末な事もしとるわな。対中侵略戦争を目論んどるんもいい加減極まりなく、聞くけど調子に乗り対中侵略戦争を宗主国に命令されとるけど、日本に住んどる在日中国人をどうするかも、日本人の船乗りが殆どが外国人で戦争になったら乗船拒否の契約になっとるも考えんと戦争如き云うのは万年早いわな。戦争したら最大の貿易先がなくなり、日本は今でも後進国なっとるけど、破綻するわな。因みに宗主国は南シナ海等で航行の自由を云い立てて中国の海南島の原潜のストーカをしておりますが、此の宗主国は調子に乗り中国バッシングを最近はしてますが、まあ、こんな事を中国がロス沖で同様な事をしたら怒る異様に身勝手な落ち目の帝国主義の頭目となっており、此の国はベトナム侵略戦争以降連戦連敗ですが、海軍だけは凄くて10万トン級空母を11艘保有しており、中国の空母はウクライナから買ったポンコツ空母を含む3艘となっております。

ロシアも教科書にウクライナ侵略を正統化する歴史修正教科書を使用させております。ゴミの様な事をするのは帝国主義もスターリン主義も同様となっております。ウクライナ侵略を正統化すれば台湾で独立を仕組んで反乱を起こした一派に加勢する台湾有事を云い立てる層の後押しをしとる事になるなわ。反乱軍に加勢したら侵略となる事すら知らんのが台湾有事如きを云い立てとるんで騙されたらいかんわな。一つの中国(台湾は中国の国内問題)も常識やけどな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの【横田一の現場直撃 No.215】◆解散近し?求む!対決野党 ◆汚染水・汚染土、どうするを視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア領攻撃を側用人に提案... | トップ | 【お国の為に死ね】が可能な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事