此の話はワシントンポストの記事を共同通信が流布しておりますが、此のゼレンスキー傀儡大統領が云ったとしたら、此の大統領は国連憲章も完全無視をして、自らが侵略国になるぞと宣言した事になり、台湾有事を然も起きるかの嘘を稀べ立てて日本を侵略させようとする対中侵略戦争遂行一派と同様の馬や鹿の類となるわな。せっかくロシアを挑発してロシアに侵略させて、被害者面出来ていたのに、今度は自らが侵略しとったら今の被害者面も出来ん様になる事位は傀儡でも把握しとかんといかんわな。兎にも角にも内々の話でもファイブアイズのエシュロンは傀儡の話も聞いとるんで、筆談して聞かれん様にせんと。ファイブアイズ以外の国は注意しとかんといかんわな。
入管法改悪に賛成する層は外国人の人権は認めんとする戦争遂行派で外国人に人権を認めると対中侵略戦争時に人権問題が出ると戦争遂行が困難になる事から外国人も認めんし、日本に住む人にも絶対認めんにする為に此の様なゴミの改悪案をゴリ押ししとるだけとなっとるわな。だから此の法案は反対以外は戦争に加担する層と色分けがしやすい。因みに戦争して死んで神といわれても完全に無意味やわな。
今日は此処迄
次回を待て
P.S.
此れからデモクラシータイムスの絶好調トヨタの死角~利益3兆の恍惚と不安【山田厚史の闇と死角】を視聴の予定となっております。