猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

【お国の為に死ね】が可能な憲法にするのが憲法改悪の目論見の巻

2023-05-17 00:25:48 | 報道/ニュース

憲法を改悪する意図は人民に俺らは国体を守る為、お前らは下々なんで国の為に死ぬ覚悟で戦え、俺らはヒエラルキーのトップなんで出張らんけど、お前らは死ぬのが当たり前で、心配せんでも【神と呼ばれる特典があるし、また、先のアジア太平洋戦争と同様に命を無意味に国体護持ではなく俺らの為やら軍産複合体等の為に無意味に捨てろ】となっとるわな。だから其の為に緊急事態条項創設は入っとるわな。帝国主義の親玉で日本の宗主国様は【台湾海峡の平和と安定の重要性を再確認し、両岸問題の平和的解決を促す】等と大寝言を云い立てて台湾海峡まるで戦争をしたいのが中国の様な云い方をしており、宗主国はこんな寝言を云えば台湾海峡の宗主国は平和を望んどると思われると思っとるんでバカな事を云い立てとるけど、台湾は中国の一部(上海コミュニュケで)となっており、ウクライナの様にヤヌコヴィッチ解任クーデターの様な代物が台湾で起きてカルトが台湾独立と云えば中国も内政問題なので内乱を鎮圧するけど、常識では自国の領土に侵攻等する訳がないわな。だから宗主国に隷属しとって調子に乗って有りもしない台湾有事の噓八百等を簡単に鵜呑みにしとったら、命は亡くなるは、台湾に加勢したら侵略したとなるわで悲惨な事になるわな。因みに台湾は食料の自給率が日本より悪く、カルト嘘八百の台湾有事で侵攻知ると言いふらしとるとけど、こんなのは港にミサイル打ち込めば侵攻せんでも台湾は食料が輸入出来なくなるんで噓八百の台湾有事での侵攻もせんでもよい程度は噓八百の台湾有事を云い立てる前に考えていたら台湾侵攻等変な事はいわんわな。因みに日本も騙されてか命令されてかは別にして、対中侵略戦争をしたら港を攻撃されたら国民が餓死するわな程度は覚えとかんといかんわな。意味のない対中侵略戦争をする等百害あって一利なくで、命はリセット出来んし、損ばかりとなる事を覚えとかんといかんわな。横田ラプコンも放置して、対中侵略戦争等異様に変となっとる。

立民の泉代表は維新、共産と選挙級力しないとしております。がこんな発言をするのは自公に塩を送る事となっております。単なる大政翼賛会に入ると公言しとると同様となっとる。立民も社共れいわとは共闘せんんとゴミの小選挙区では連戦連敗となるわ。御用組合の顔色等見とったらいかんわな。連合となっとるけど、同盟に名称変更するとすっきりして、総評も復活せんと。しかし組合が国鉄分割民営化から似非保守が執念深くしてきた所業で連合で成功しなくてよいけど、しとるわな。今総仕上げの憲法改悪もしとる。恐るべし欽定憲法派となるわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスのPFOA ダイキンを追う!【探査報道最前線】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入管法改悪の目論見は武装難... | トップ | 国民民主と協力を要請した連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事