猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第27期 銀河戦本戦Gブロック4回戦を途中からですが視聴しときますの巻

2019-01-15 20:27:53 | 日記・その他

今回の対局は木村孝太郎アマと長沼洋七段の対戦で、聞き手は谷口由紀女流二段、解説は阿部隆八段となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。因みに戦型は振り飛車対抗形となっております。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。ブロッコリー、人参や豆腐、ヨーグルト、コーヒー、牛肉、苺等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

         

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は昼過ぎ迄雨模様でした。車の流れも銀行も其れなりで混んでおらずでした。そんな訳でしたが、お遣いから帰ったら集合ポストにポスティングゴミが山の如くにありました。兎にも角にも、全体的な流れは稍々重かなでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆逐艦レーダーの全情報を実... | トップ | 中国の軍事力の報告書を公表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事