猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

雲霧仁左衛門 第14話「雲霧捕わる」を此れから視聴しときますの巻

2014-11-18 21:13:46 | 日記・その他

最終話が15話となっているので、今回の第14話も視聴をしとかんといけませんが、結末を知っていても何度も視聴してしてしまうある面池波ワールドの恐ろしさもあれかなとしときます。

今日は図書館に行く事が出来ました。取り敢えずは、赤塚不二夫・永井憲一著「日本国憲法」なのだ!から読んでおきます。そんな訳で、借りるのを探していたら、カードを忘れても他の貸し出しがあるのかを聞き忘れてしまいました。此れは電話で聞いとかんとあれかなとしときますです。

今日のお遣いは、図書館後に行ったので、毎度の銀行は行かずとなっております。そんな訳で、馬鈴薯、人参、鳴門金時等と、牛乳、豆腐等を買いと相成りました。そんな訳で、時間の関係上、出来合いの食材も買いとなりましたが、水はパスしといたので重くは有りませんでしたが、レジ袋の数が多かったので持ちづらいお遣いでした。

新商品かなと思ったので、此れも買いましたが定かではありません。

 

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日の昼間は風もあり、可也体感温度は低く感じました。夕方になって風が止んだ方が寧ろ高く感じました。其れにしても、突然の雨には驚きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相解散を表明 消費税... | トップ | アベノミクスと特定秘密保護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事