猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第46回マイラーズCと第50回フローラSの巻

2015-04-25 23:22:43 | 日記・その他

先ずは淀からですが、サンライズメジャーとマイネルホウオウに活躍をして貰い、後はエキストラエンドに頑張って貰いましょう。府中ですが、ゴージャスガールとグリシーヌシチーに頑張って貰い、後はサダムブルーハワイに活躍をして貰いましょう。そんな訳で、今日の福島牝馬ステークスでしたが、9番人気のリラヴァティと13番人気のメイショウスザンナが2着3着では結果は推して知るべしと相成りましたが、明日に期待をしときますです。まあ、明日も難解そうです。

今日はお遣いはありませんでしたが、単なる買い物に荷物持ちとして行きました。そんな訳で、ジーパン?の裾上げの早さ等には驚きました。買い物のお供でしたが、やはり買ったのはお遣いと同様な処とも相成りました。序に此れも買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日のちらし寿しは美味かったんですが、山の様に昆布や花かつを入れた出汁の赤だしも此れ又美味かったとしときますです。

競馬のお勉強も更にしとかんといけませんが、其の前にデモクラTV本会議のアーカブも視聴しとかんといかんかなとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法制と新帝国主義の巻 | トップ | 図書館に行ってきましたの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事