猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ハマスに提示された休戦案をシオニスト帝国主義ネタニヤフ政権は粗無視しパレスチナの地でパレスチナ人をジェノサイドと民族浄化で処払いするのが、ネタニヤフが口走る【完全勝利】と称する寝言の巻

2024-05-16 00:06:52 | 報道/ニュース
宗主国はイスラエルのケツ持ちなんで、イスラエルを絶縁せん事には、ラファ侵略に関してブリンケンなんかが、何とケツ持ちの王道の【イスラエルはハマスに凄まじく寛容な提案をしいる。】と云い立てて、盗人猛々しくガザの人達との休戦の障害はハマスだけと日本の対米隷属一派が喜びそうな寝言で凄まじくハマスのみを糾弾し、まるでガザでのイスラエルの蛮行も放置して、全て悪はハマスとの子供染みた印象操作をしとるわな。宗主国は糾弾した端から嘘でしたと分かる武器の供与を継続しとるわな。更にバイデンなんかも宗主国のホロコースト記念博物韓の追悼で此れ又すり替えの【イスラエルの存在やら安全に対する私の献身は微動だに揺るがない】とやらかして、馬やら鹿が聞けば宗主国が擁護しとるイスラエルのやる事は間違いないと思わせる事をしとる。国連で出された安保理の停戦決議を生意気に4回全てに拒否権を行使して潰しとるのは宗主国で理由は潰さんと停戦になれば国内の死の商人が上がったりになるのを止めとるだけで、とんでもない落ち目の帝国主義の頭目となるわな。こんな事を平気でする国なんで鉄砲玉として中国侵略戦争如きをしたらウクライナ傀儡の様に戦争を止めれん様にされるわ。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

島根原発2号機の運転差し止めを広島高裁松江支部は認めん決定を出しとるけど。能登震災も無視の只管体制護持の決定となるわな。

此れからデモクラシータイムスの<こんな日本に誰がした>【山田厚史の週ナカ生ニュース】を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米日防衛相会談の事務レベル... | トップ | ガザ連携キャンプ等を意味す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事