猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

中部電力グループ「経営ビジョン2030」の巻

2011-02-28 23:05:25 | 報道/ニュース
経営ビジョン2030の中で特に気になるのが、原発の立地をまたぞろ以前の芦浜辺りに想

定して既に動き始めてるらしいと言う事です。今回は地球温暖化と言う追い風(何故追

い風かはあれですが)もって事らしい。且つ地方が疲弊しているので今回はと解釈して

所もあるらしい。芦浜の時もそうでしたが、同じ地域で反対賛成でとんでもない事とな

るので(当然乍他にもありますが)以前の様な進め方は止めてもらいたいものです。他

人事の様であれですが、今度の温暖化等の大義名分は可也協力な力?と成り得る可能性

もあるのでって所です。私から言わせれば伊勢神宮の近くで、それは当然あれだろうと

言う所位にしときますです。



今日はだし巻きたまごを作りました。今回は自慢じゃなけど美味くできました。そんな

訳で次回も今回以上を目指しておきますです。そんな自慢をしていますが、諸々の食材

が底を突いてきました。そんな訳でやはりまだまだと相成りました。



平治煎餅の文字が目にとまりった瞬間に平治最中が無性に食べたくなりました。23号線

を走って津迄くれば買えるって所です。



今日は此処まで

次回を待て


P.S.

今日も良い子には元気一杯楽しく過ごしてもらいましょう。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわて醤油を買いましたの巻 | トップ | 超芳醇とまんぞく食パンの巻 »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事