猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第28回青葉賞(GII)の巻

2021-04-30 21:30:30 | 日記・その他

府中の芝2400・左からですが、此処はアランデルとモンテディオに活躍をして貰い、後はワンデイモアに頑張って貰いましょう。そんな訳で、天王山SとバーデンバーデンCをあわせて更なるお勉強に励んでおきます。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。パプリカ、南瓜、茄子やドレッシング、お茶、豆腐、納豆、牛肉、バナナ等を買いましました。意外と暑いお遣いでした。序に此れも買いました。因みにバナナに血圧を下げる等と記載されてますが、本当かなとなっております。

       

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムの日本の夜明けは近い・・のか? 国政3選挙と野党の今後【山口二郎のええ加減にせい!】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニア事業費が1.5兆円増と既... | トップ | 2018年の憲法記念日の講演会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事