猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第7回紫苑S(GIII)の巻

2022-09-10 00:19:06 | 日記・その他

中山の芝2000・右からですが、此処はエコルフリューゲルとカヨウネンカに活躍をして貰い、後はサークルオブライフに頑張って貰いましょう。そんな訳で、エニフSと併せて更なるお勉強に励んでおきます。

今日はお遣いでなく、買い物でしたが、其の前に揚げ物店でヒレカツ等を買った後にすぐ近くのスーパーでとなりました。玉葱、南瓜や豆腐、ヨーグルト、チーズ、バナナ等を買いました。其れにしても玉葱は結構大きく(サイズはLより大きい様な感じですが分らん)は意外に重く、昨今の天気のせいか知らんが突如雨が降り出し、駐車場に行く迄に降り出し、嫌がらせの雨に濡れました。因みに昨日もでしたが、夕方に雨と何故かなっております。序に此れを買いました。

         

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にウソとごまかしの「安倍国葬」~世論調査 全社で「反対」多数に~【The Burning Issues Vol.25】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森元首相から複数回任意で事... | トップ | 安倍国葬で元国会議員に速達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事