猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

将棋連盟が選ぶ注目の一局 藤井猛特集を此れから視聴しときますの巻

2018-03-11 20:53:56 | 日記・その他

今回の対局ですが、高橋道雄九段と藤井猛竜王との対戦で、聞き手は貞升南女流初段、解説は藤井猛九段となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日の金鯱賞とフィリーズレビューの勝ち馬投票でしたが、金鯱賞はかすりもせずでしたが、仁川でリバティーハイツが頑張ってくれたので其れなりでした。次回はフラワーCとファルコンSとスプリングSと阪神大賞典となっており、又々楽しみとなっております。そんな訳で、銀行への用事が回避されました。

今日のお遣いでしたが、鳴門金時、パプリカ、トマトや豆腐、ヨーグルト、鮭、薩摩揚げ、出来合いの総菜、豚バラ肉、キウイ等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

  

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

確定申告も既に完成で後は提出のみと考えておりましたが、何とプリンタが不調で又々後手を踏んでしまいました。毎度の事乍ですが、ノンビリ構えていたら面倒な流れとなりました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

森友への国有地売却が2015年時途中迄暗礁で2015年9月に名誉校長就任で一変への巻

2018-03-11 20:07:19 | 報道/ニュース

まあ、2015年の途中迄は、森友側が地盤の問題等で貸付料の減額を求めて来ておりから、財務省は契約の破棄もとしておりましたが、安倍昭恵夫人が名誉校長に就任との流れとなり、暗礁からあれよあれよと昭恵夫人付きの役人が財務省に問い合わせ等々もの流れで交渉内容が森友に凄まじく都合の良い流れにとなってと成り果てての流れが出来となっております。そんん訳で、明日財務省が調査の中身を発表となっておりますが、どうなるかとなっております。兎にも角にも此の書き換えか改竄は改竄の犯人探しがあれでなく、何故凄まじいばかりの値引きとなったかの背景迄あれしとかんとあれとなっております。財務省が消費税再増税の為にだけ忖度しただけではあれかなとなっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

石垣市長選が行われ、午後9時から開票となっております。争点は陸自配備の是非となっております。

中国も憲法を改悪して国家主席の任期を撤廃の流れとなっております。日本の憲法改悪と同様にとんでない其れと成り果てております。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加