猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第66回阪神大賞典(GII)と第67回スプリングS(GII)の巻

2018-03-17 22:47:57 | 日記・その他

 

先ずは、中山の芝1800・右からですが、此処はバールドバイとビックスモーキーに活躍をして貰い、後はマイネルファンロンに活躍をして貰いましょう。次は仁川の芝3000・右ですが、此処はカレンミロティックとムイトオブリガードに活躍をして貰い、後はレインボーラインに頑張って貰いましょう。そんな訳で今日のフラワーCとファルコンSの勝馬投票でしたが、バッテリーの関係でファルコンSは投票出来ず、フラワーCは出来ましたが、かすりもせずでした。兎にも角にも、小牧特別も併せて更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、レタス、南瓜、茄子やキビ砂糖、梅干し、薩摩揚げ、豆腐、牛肉、林檎等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今から競馬のお勉強もしとかんといけませんが、デモクラシータイムスウイークエンドニュースのアーカイブがされており、更には競馬予想TVも共々視聴しとかんとあれとなっております。

コメント

森友疑惑で迫田元国税庁長官と2015年7・8・9月に面談の安倍首相の巻

2018-03-17 22:17:33 | 報道/ニュース

2015年9月は3日に面談を安倍さんはしており、9月5日は安倍昭恵さんが森友で講演をして、名誉校長に就任の流れとなっておりました。其の後は森友への国有地払下げが2016年6月14日に決裁をされており、其の後を唯単に引き継い契約したのが佐川理財局長となっており、国有地払下げの実質は迫田さんとなっております。そんな訳で、佐川さんも、証人喚問をするならば、当然の事乍ですが、迫田さんも同様にしとかんとあれとなっております。兎にも角にも安倍総理は然も自分や夫人は関係ないかの如く関与を否定しておりますが、此の流れから首相の云い立てる知らなかった等はあれとなっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

文科省が前川前事務次官を授業の講師に呼んだ名古屋市の公立中学校に対して得体の知れん調査をしておりました。が、安倍政権では此の様なとんでない事が多々あり、此の政権のあれさが顕著にと成り果てております。其れにしても、政権に異を唱える層を徹底して攻撃する流れは凄まじばかりの所業と成り果てております。そんな訳で、此の流れで憲法も改悪されたらどうなるか程度はあれしとかんとあれとなっております。

コメント