心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

ヨーグルト2

2008-02-29 | スイーツ&お食事☆

高知育ちシリーズ第3弾を見つけました。
土佐文旦ヨーグルト



土佐の文旦というフルーツを私は初めて知りました。

・・・で、このヨーグルトは・・・
これがすっごく美味しいの
スイーティに似て後味すっきりさわやかなお味
ほんのり酸味がいい感じできいています
その上に文旦のゼリーが乗せてあるの
癖になる美味しさです。
でも近所のスーパーで「四国フェア」で期間限定で
販売していた物だからもう買えません・・・
残念です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーグルト♪ (ゆき)
2008-03-01 01:12:02
遅くに、ごめんなさい、ヨーグルト第2弾、四国の名産品の柑橘類いり、おいしそう、フルーティーな、さっぱり感のある、ヨーグルトですね、四国フェアのみの限定品、味わいたいけど、残念、こちらで、物産展でも、あることを願うのみですね♪(*^_^*)

京都の和菓子屋さん、豊寿園の大福、いただいて、美味しかったです♪(*^_^*)
返信する
o(^▽^)v (recotan)
2008-03-01 21:55:11
私も今日、和菓子を買いました。阪急百貨店の中で買ったので、どこのお店だったか忘れましたが、桜もちと草もちを食べました。美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿