心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

エコたわし

2013-02-24 | ハンドメイド

アクリル毛糸でたわしを編みました


ライオン       ぶた       ペンギン

下から手が中にすっぽり入るようになってます


チューリップ    スノーマン    にんじん

チューリップは花の部分に手が入ります。
スノーマンはライオンと同じように下から。
にんじんは握って使います。


こいのぼり       ハート



たくさん編んじゃいました。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ハンドメイドさん、手編みのエコたわし、みんな、かわいいですね。 (ゆき)
2013-02-26 20:49:18
こんばんは、ハンドメイドさん、手編みのエコたわし、ライオンさん、ブタさん、さん、スノーマン、にんじん、チューリップみんな、可愛らしい!楽しく編んで、とっても、ハンドメイドさん、ステキですね!!
返信する
エコたわし (recotan)
2013-03-03 16:11:51
ぺんぎんさんはお嫁に行きました。
あとはまだ私の家にいます。
自分で作ると愛着が出て使えないのが難点です。(笑)
返信する

コメントを投稿