心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

ミュージカル「赤毛のアン」

2007-08-28 | ミュージカル♪

ミュージカル「赤毛のアン」

行って来ました。メルパルク大阪
応募総数36万7000通もあったようで、当たったのが奇跡だー

全席座席引き換えだったので、早めに行ったにも関わらず
着いた時にはすごい人
みんな気合入ってる~とちょっとびっくり

さてさて内容はというと、正直、感動しました
ミュージカル大好きで結構、いろんな舞台を見てるけど
涙が出た舞台はホント久し振りでした。
ミニー・メイの病気のシーンと
マシューの亡くなるシーンは思わず涙がぽろっ
隣の友だちを見ると、彼女も目が真っ赤
感動で、じ~んとしてこみ上げてくる舞台は多いけど
ホントにすすり泣いてしまう舞台はここ数年、
お目にかかってないです

アン・・・島谷ひとみ  ダイアナ・・・河野由佳
マリラ・・・安奈 淳   ギルバート・・・良知真次
リンド夫人・・・大和田りつこ   ミニーメイ・・・藤井結夏

島谷ひとみさんが、こんなに歌える人だとは知りませんでした。
コミカルな演技もかわいかったです
河野さんと藤井結夏ちゃんはレ・ミゼで舞台を拝見していました。
(コゼットとリトル・コゼットのペアですね
今回の結夏ちゃんはとってもかわいくて、
ダンスが上手で表情が良くて
彼女が舞台に出るとついつい目がいってしまいました。
良知くんは李香蘭で拝見しましたが、そのときは
アンサンブルだったので、今回、ソロの歌を聞き「上手~
ダンスもとっても良かったし、良知くんの良さが出ている
舞台だったと思いました

笑いあり、涙あり、舞台セットはシンプルだったけど
とっても暖かい、愛が伝わってくるいい舞台でした

帰りに戴いたお土産


もちろん、エステー商品よね

それと何番目のTOURSのメンバーか
ナンバリングされた証明書「Certification」をもらいました



私は18215番目のメンバーです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿