心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

紳士のための愛と殺人の手引き

2017-05-03 | ミュージカル♪

市村正親さん主演のミュージカルに行って来ました。

市村さんが9役やって8役殺されます(笑)







ロビーにセットの模型が飾ってありました。


マスク入れも特典でついていました。


とっても楽しいミュージカルでした。
柿沢さんやシルビアさんも出ていました。

そしてそして、王家の紋章のちらしが・・・


↑これから これへと↓変わっていました。


↑コミックじゃないよ。ちらしだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿