心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

カルピス

2008-07-21 | スイーツ&お食事☆

プレミアム・カルピス

以前にプレミアム・カルピスの特集をテレビで見て
1度、飲んでみたかったんです



プレミアムって言うだけあって
とても濃厚で美味しかったです。
小さい頃は良く飲んだなぁ~

いろんな味が出ているけれど
ちょっとずつ試してみようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルピス! (ゆき)
2008-07-23 21:43:22
こんばんは、ハンドメイドさん、プレミアムカルピス、おいしいですね、確か、冬のCMでしたか?夏の贈り物の定番みたいな、カルピス、わたしも幼いときから、夏は、カルピスでしたね、懐かしい味♪(*^_^*)
返信する
おお! (recotan)
2008-07-23 23:09:31
夏は冷たいカルピスで冬はホットカルピスにして飲んでいました。大好きだったのにいつの頃からかミルクティやコーヒーに変わっていました。
今回、ホント久し振りのカルピス。
美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿