心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の日♪ (ゆき)
2009-05-05 21:41:40
こんばんは、ハンドメイドさん、子供の日の布絵、かわいいね、鯉のぼり、金太郎さん、柏餅♪(*^_^*)近くのマーケットで、柏餅の粒あんとみそあん、買いました♪(*^_^*)ハンドメイドさんも、柏餅は、粒あんなんですよね。ハンドメイドさん、ゴールデンウイークは、いかがでしたか?わたしは、親戚の子供たちと、ディズニーランドに、出かけました♪(*^_^*)
返信する
GW (recotan)
2009-05-06 10:10:13
こんにちは!ゆきさん!
私は実家に帰り、両親と近くをドライブしました。
GWのディズニーランドは混んでいませんでしたか?
ディズニー大好きです!
行きたいなぁ~!
返信する

コメントを投稿