心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

レディ・ベス

2014-08-01 | ミュージカル♪

レディ・ベス見て来ました。

イギリスのエリザベス女王の物語



平野さん、かわいくて歌うまい
ロビンの提案で男装するところも面白かった。
平野さんの素のお顔も見てみたいです。

エリザベス女王の伝記を読んでみたくなりました。
こうやって歴史を好きになればいいんだけどね

レディ・ベス(のちのエリザベス1世)・・・平野綾
ロビン・ブレイク(吟遊詩人・ベスの恋人)・・・加藤和樹
アン・ブーリン(ベスの母)・・・和音美桜
メアリー・チューダー(ベスの異母姉)・・・吉沢梨絵
フェリペ(スペイン皇太子)・・・平方元基
シモン・ルナール(スペイン大使)・・・吉野圭吾
ガーディナー(司教)・・・石川禅
キャット・アシュリー(ベスの家庭教師)・・・涼風真世
ロジャー・アスカム(天文学者。ベスの家庭教師)・・・石丸幹二

この日は、出演者のお見送りもありました。
ロビン役の加藤和樹さん、フェリペ役の平方元基さん
ロビンの仲間3人、平間壮一さん、加藤潤一さん、寺元健一郎さんでした。

みんな賢く(笑)2列に並んで
役者さんたちの前を通り過ぎていきました。
背が高くて、中世のかっこいい衣装を着ておられたので
存在感がありました。

レディ・ベスがいつも頭につけている花、
永久に枯れない花と言われるイモーテル


なんと劇場にロクシタンが・・・
サンプルをご自由にお取りくださいコーナーが
できていました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿