心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

帰国

2007-08-06 | 海外旅行

帰国

ヘルシンキ空港で???のパッケージのアイス発見。

ロールパンが描かれてある。
話のネタにと買ってみました。

お味は???
シナモンのバニラで美味しかったです。
あのパンはシナモンロールだったのね。

ヘルシンキからフランクフルトへ

日本で売っているハリーポッターの第7巻。
3700円します。


デンマークでは約8000円。
ヘルシンキでは約4000円。
そしてフランクフルトでは3200円でした。
この差は何???

ルフトハンザで窓際だったので、ふと外を見ると・・・!
私のスーツケース発見!!!

おじさんの後ろにある台車で少しずつ運んで
ベルトコンベヤーに乗せている。
私のスーツケースが1番最後だった。


そしてフランクフルトから成田まではANA
一人ひとりのシートにビデオがセット。
10種類以上の映画が見れてゲームも出来る。
でも、寝てしまって、映画は2本しか
見れなかった。。。(ノ_・。)クスン



そして、成田→伊丹は何とびっくり
ビジネスクラス?!?!?!
何でぇ~~~~???

シートが倒れてベッドになるの。
たった1時間がすごく贅沢。
でも気持ちよかったぁ~。
これが国際線だったらもっと良かったのになー。

ヘルシンキから絵葉書を出しました。
ムーミンの切手で出しました。

6枚セットで割安になっています。
シールになっていたので貼りやすかったです。

ムーミンの国、フィンランドの旅も最終章になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿