心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

ウィキッド

2007-08-22 | ミュージカル♪

念願の「ウィキッド」に行って来ました
この日のために原作「オズの魔女記」も
しっかり読みました

でもその前に、、、、お食事を
汐留34階の和食レストランで
鯛茶漬けを食べました



この鯛が新鮮で歯ごたえが良く、美味しかったよ
ちゃんとおかわり用のご飯も後から来ました。
2杯目はお漬物であっさりと

さてさて、東京旅行メインの「ウィキッド」
もうめぐちゃん、最高です
すごいです、すごすぎます
あの迫力 あのパワー あの揺るぎない歌唱力
そして、表情豊かな演技
もう完全にノックアウトです
エルファバ以外の何者でもなかったです

折角原作読んで予習して行ったのに
結局、原作通りではなく、でもまたそれが
いい結末になっています
CD出たらすぐ買うぞ~~~



マチネだったので、イルミネーションが
ついてなくて残念
光ったらきれいだろうな~

グリンダ・・・沼尾みゆき  エルファバ・・・濱田めぐみ
ネッサローズ・・小粥真由美   マダム・モリブル・・・森 以鶴美
フィエロ・・・李 涛  ボック・・・金田暢彦
ディラモンド教授・・・武見龍磨  オズの魔法使い・・・松下武史


で、帰り、JR新橋の駅のホームが光ってました


電車が入って来ると赤く光るんだそうです
面白いね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿