心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

パイレート・クイーン

2010-01-05 | ミュージカル♪

ミュージカル パイレート・クイーン

四季退団後の保坂さんを見たくて(会いたくて)
行って来ました。 

あの演技力、歌唱力は健在で
四季にいてたときより
ずっと生き生きとしているように
見えました。 

ちらしには主要人物5人と
一緒に写っていたので
出演はエリザベス女王役の涼風真世さん
2分するのだと思っていたのですが
完全に保坂さん主演でした。
見るまで知らなかったので嬉しかったです
思いっきり保坂さんの歌を堪能できました

それにしても豪華な出演者です
グレイス・オマリー・・・保坂知寿 
(昨年、菊田一夫演劇賞受賞 知らなかった・・・
ティナン・・・山口祐一郎   エリザベス1世・・・涼風真世
グレイスの父・・・今井清隆   ビンガム卿・・・石川 禅
ドーナル・・・宮川 浩

涼風さんはどうしてあんなに高い声が出るのでしょうか
迫力ある歌声でした

今井さん、石川さん、宮川さんも素晴らしい歌唱力
山口さんは存在感がありました。

何はともあれ、保坂さんの素晴らしい歌声を
思う存分聞けて良かったです



そして観劇後は
劇場隣のインターナショナルホテルで

余韻を楽しみつつおしゃべりして来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカル (ゆき)
2010-01-09 17:58:51
こんばんは、ハンドメイドさん、ミュージカル、パイレートクィーン、素晴らしい舞台ですね、ハンドメイドさんのお話からも、すごく、伝わりました。それぞれの演技力、歌唱力、総体的な、演出、客席も、ひとつになる、感じなのですね。そして、山形のお話なのですが、雪もあり、手袋をして、雪だるまや雪うさぎなど、つくりました。次は、長野県も、いいかも。ハンドメイドさん、雪国も、幻想的で、良いですよ。
返信する
東北 (recotan)
2010-01-09 23:11:53
大阪にいると雪なんてぱらぱらと降るくらいしか見ることが出来ません。
たくさん積もった雪で童心に戻って遊びたいなぁ~。
楽しい旅行だったようで何よりです。
返信する

コメントを投稿