心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

コンビニ

2008-04-29 | スイーツ&お食事☆

コンビニで買い物をしてレジのところで
ふと目についたのがこれ




チロルチョコ「ポンジュース」
単価が安くて新商品を発見したら
ついつい買ってしまうんですよねぇ~
うまいぞコンビニ

美味しかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニ♪ (ゆき)
2008-04-30 21:14:41
こんばんは、ハンドメイドさん、チロルチョコの新商品、ポンジュース味、おいしそうですね、わたしも、チロルチョコのふんわりいちご味をみつけました、食べてみると、いちごみるくの風味が、して、おいしいです。ハンドメイドさんにも、お薦めです♪(*^_^*)
返信する
チロルチョコ (recotan)
2008-05-03 12:56:39
チロルチョコって昔からありますよね。
昨日、同僚が「塩バニラ味」を食べていました。
感想は「ん~~~微妙」って言ってました。
いちごみるく、探してみますね!
いい情報ありがとう!
返信する
コンビニ♪ (ゆき)
2008-05-05 20:51:22
こんばんは、ハンドメイドさん、コンビニにて、ハンドメイドさんの以前、お話にあったキットカットの抹茶味、みつけました、香りも、して、おいしいですね♪同じく、抹茶味のチロルチョコも、ありました、ハンドメイドさんと同じ味のチョコを堪能できて、嬉しいです♪(*^_^*)
返信する
チョコ (recotan)
2008-05-06 09:59:30
チロルチョコで抹茶もありましたか?
私、普段、コンビニにはあまり行かないのですが
これからはコンビニがあるたびに
チェックしに入りそうな自分がいます。(笑)
チョコの誘惑には勝てないわ。
返信する

コメントを投稿