心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

プチ同窓会

2010-01-10 | Weblog

半期に一度の
プチ同窓会でした

今まではとにかく食べてしゃべりたい
バイキング形式のところを
あちこち選んでいましたが・・・
私達ももういい年
量より質よねぇ~
今回はコース料理のレストランへ 
イタリアンでした。
久し振りに会って盛り上がって弾丸トーク
なので写真を撮るのをすっかり忘れておりました。
(ノ_・。)クスン

帰りには近くの神社へ
1年の健康と幸せを祈って来ました。



学生時代の友達ってホントいいわぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (ゆき)
2010-01-20 15:36:45
こんにちは、ハンドメイドさん、プチ同窓会、いいですね、時か、止まった感じで、楽しい時間をすごされたのですね、帰りの神社の干支の虎、かわいい感じの絵馬。(*^_^*)そういえば、わたし、同窓会してないな、2年に、一度くらいですよ、電話とかは、してます。(*^_^*)
返信する
友だち (recotan)
2010-01-28 21:08:27
仲の良い同僚も職場の悩みを聞いてもらったりしていいものですが、
学生時代の友達は特別ですよね。
一瞬たりともシーンとする時間がありません。
時間を忘れ、年を忘れて、しゃべって笑って
楽しい一時でした。(笑)
返信する

コメントを投稿