心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

ジキル&ハイド

2016-03-25 | ミュージカル♪

ジキル&ハイド・・・・・石丸幹二
ルーシー・ハリス・・・・・濱田めぐみ
エマ・カルー・・・・・笹本玲奈
ガブリエル・ジョン・アターソン・・・・・石川禅
サイモン・ストライド・・・・・畠中洋
執事プール・・・・・花王おさむ
ダンヴァース・カルー卿・・・・・今井清隆

少し、演出変わったのかな~

前に見た時より、石丸さんも玲奈ちゃんも
すっごくよくなってて良かった~

特にジキルとハイドが交互に現れるところ。
はっきりと2人を区別できたし、歌も良かった。

玲奈ちゃんも前は歌が弱かったけど
今回はばっちり

めぐみちゃんも娼婦の踊りが決まってた

チケットの座席番号で抽選でバックステージツアーが
当たっちゃった
今年1年分の運、使い果たしたか(笑)
それとも運が向いて来たか

舞台の上にあげてもらえて、
セットの上に乗って客席を見たり
小道具の説明をしてもらったり、
質問に答えてもらったり、
楽しかった~~~

基本、舞台セットは全て人力なんだって。
大きなプロペラが回るんだけど
それも、セットの裏で紐を引っ張って回しているんだって。

ルーシーが刺されたときに血が流れるんだけど
毎回洗ってきれいにしているんだって。
お湯で洗うと取れやすくなってるんだって。

舞台が終わって10分ほどしか経っていないのに
血で汚れたベッドが真っ白になっていた。

30分くらいかな
あっという間だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿