心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

ラ・カージュ・オ・フォール 2回目

2009-01-24 | ミュージカル♪

行って来ました2回目の
『ラ・カージュ・オ・フォール』
1月23日(金)ソワレ

2日後には千秋楽だからかすっごい盛り上がりよう。
お客さんのノリもよく、私も涙が出るほど笑いました。

鹿賀さんの「世界のナベアツ」はこの日も
市村さんの「もう1回やって」があったので
アドリブじゃなかったみたい
でも、鹿賀さん、ほんっとに照れていて
かわいかった

森 公美子さん、市村さんが「シェ・ジャクリーヌ」に
電話をかけるところで、市村さんのお顔を見て
笑いをこらえ切れずに肩を震わせていたんだけど
市村さんが森さんのその姿を見て、
釣られることなく、真顔で電話をかけたのには、
「さすが」としか言いようがない
素晴らしいです

市村さんが客席に下りて来て
この日は、2人の男性を見つけて
「どちらにしようかしら」って悩んでいたよ

鹿賀さんに、息子の婚約パーティには出席できないと
言われたときの歌、「ありのままの私」
すっごい迫力があった~
ザザの哀しさがひしひしと伝わってくるような
心に迫ってくるものがあったー

市村さんって芸の幅が広いよね
演技も歌も素晴らしいです

市村さん、鹿賀さん森さんの間の取り方が絶妙
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
なのに対して、山崎さん、島谷さんの
段取り通りのセリフが勿体無かったな
鹿賀さんが笑いを取って、お客さんが爆笑中なのに
山崎さん、セリフを言うから何を言っているのか
聞こえなかった。。。
島谷さんも、セリフは面白いのに笑えないところがあるし。

舞台上で役者さん達も市村さんと鹿賀さんの掛け合いを聞いて
ほんっとに笑っている(ように私には見えた)場面が
何度かあって、役者さん達も楽しそうだなと思いました。

2回行って正解でした。
1回では見えないところが見えたし、
何より楽しかったです
市村さん、鹿賀さん、森さん、最高



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目公演! (ゆき)
2009-01-30 21:26:59
こんばんは、ハンドメイドさん、2回目公演の市村さん、森さん、鹿賀さんの楽しい、雰囲気が、伝わりますね~♪役者さん、同士でも、笑いをこらえるほど、おもしろい、舞台は、こころに、のこりますよね。ミュージカルのお話も、ありがとうございます♪そして、生姜茶、入荷したのですね♪(*^_^*)インフルエンザ予防法は、十分な睡眠ですね。
返信する
舞台♪ (recotan)
2009-01-31 19:15:49
生の舞台は同じ演目を2回行っても楽しめます。みなさん、お上手だからでしょうね。
この間、買ったゆず茶がもうなくなって来ました。明日は別のゆず茶を買ってみようかと思っています。
美味しかったらUPしますね。
しょうが茶は、やっぱりここのが最高です!
返信する

コメントを投稿