心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

ジョン・オーエン=ジョーンズ コンサート in ジャパン

2015-08-26 | ミュージカル♪

大好きなミュージカルの曲を
たくさん歌ってくれて
しかも その上・・・
新妻聖子さんがゲスト出演
・・・で、行きました。

はっきり言って、新妻さん目当てだったんですが。

新妻さんがゲスト出演なら
新妻さんが通訳でしょ
と、思っていたら
全部、ジョン・オーエンさんの英語でした。
曲目紹介なら分かるんだけど
普通の雑談がついていけず・・・(ノ_・。)クスン
もっと英語勉強しなきゃなと思いました。
そしたらもっともっと楽しめたと思います。

ジョン・オーエンさんの歌も良かったけれど
やっぱり新妻さんの歌は最高でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿