心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

北海道 4日目

2013-08-05 | 国内旅行

大雪山 旭岳に向かう途中で発見

白い恋人味ソフトクリーム

確かに白い恋人の味でした

旭岳にロープウェイで登ると
まだ雪が残ってる


旭岳を眺めながら歩く

こんな歩きやすい道だけでなく急な坂もありきつかった

でもきれいな花が

エゾノツガザクラ


チングルマ


ミヤマリンドウ

姿見の池







6月から7月に来るともっと花が咲き乱れているそう


帰りの新千歳空港で夕張メロンを送りました

黄色くなったら食べごろなんだそう
そろそろかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ゆき)
2013-08-30 23:48:19
こんばんは、ハンドメイドさん、北海道のご旅行、楽しく、見ました。ありがとうございます!ご当地の観光スポット、グルメ、ハンドメイドさんのお話し、ニコニコして、見ました。暑さ負けして、しまって、体調をくずして、しまって、コメントが、遅くなって、しまいました。ごめんなさい。ハンドメイドさんの大阪も、連日の猛暑、お気をつけて、ください。ゆき。(*^_^*)
返信する
大丈夫ですか? (recotan)
2013-09-01 17:29:12
北海道に行く前に東京にも寄りましたが、どこも暑いですね。朝夕がやっと涼しくなりクーラーなしで寝られる日がちょこちょこあります。
早く元気になってくださいね。
返信する

コメントを投稿