心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月見。 (ゆき)
2008-09-21 21:06:47
こんばんは、ハンドメイドさん、十五夜の晩、お月様が、きれいでしたね、お月見も、すすきと月見団子を用意して、楽しみました。お月見のキット?かわいいですね、お月様と雲とすすきとうさぎさん、雰囲気が、素敵。ハンドメイドさん、ありがとうございます♪
返信する
お月見 (recotan)
2008-09-22 19:17:27
実はこのキット、「お団子とお月様」だけのがあって、そちらとどっちにしようかすごく迷ったんです。(笑)
お団子がメインのも風流があって良かったですよ。
返信する
お月様とお団子ですね♪ (ゆき)
2008-09-22 19:54:48
こんばんは、ハンドメイドさん、たのしいキットですね、迷うのも、すごく、わかります。選ぶのも、どちらも、すてきで、なによりかわいいから!(笑)
返信する

コメントを投稿