心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

バレンタイン第4弾

2011-02-27 | スイーツ&お食事☆

CHOC-O-LAIT

これも温かいミルクの中に入れて
くるくるかき回してできる
ホットチョコレートです



ダーク、オレンジ、ヘーゼルナッツなどなど
いろいろな味が楽しめる詰め合わせ

今、はまりつつあります
美味しいよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。(*^_^*) (ゆき)
2011-03-02 21:32:43
こんばんは、ハンドメイドさん、こちらも、かわいいパッケージで、しかも、美味しいのですね。
返信する
Unknown (ゆき)
2011-03-16 14:40:35
こんにちは、ハンドメイドさん、地震は、大丈夫ですか、東北の被災地は、連日悲しいニュースで、心が、沈むばかりです、関東も、毎日、余震が、きます、不安では、ありますが、大丈夫です。
返信する
地震 (recotan)
2011-03-21 19:22:16
ゆきさん、ご心配ありがとう。
年度末で忙しく更新できませんでした。
元気なのでご安心を!

大阪は「めまいがする・・・。」と思った同僚がたくさんいました。私も船酔いした感じでしたが、天井からぶら下がっていた紐が揺れていたので地震だと分かりました。
その程度です。
千葉の叔母は1日に何度もくる余震で夜も恐いと言っていました。
ゆきさんのご親戚やご友人に東北の方はいらっしゃいませんか?
一人でも多くの命が助かり、ご家族と再会できることを祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿