心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

堂島ロール

2010-01-07 | スイーツ&お食事☆

モンシュシュの堂島ロール

たまたま仕事が休みだったので
並んでみた


ケーキはしっとり、クリームは軽く
人気がある理由が分かるわぁ~

販売開始からおよそ20分で限定200個完売
すごいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンシュシュの堂島ロール (ゆき)
2010-01-09 18:11:31
こんばんは、ハンドメイドさん、モンシュシュの堂島ロール、行列も、できる、スイーツですね、限定二百個も、短時間で、完売とは、すごいです。ハンドメイドさん、食べて納得の美味しさですね。(*^_^*)わたしも、たべてみたいです。
返信する
堂島ロール (recotan)
2010-01-09 23:16:46
本店は大阪堂島ですが、東京でも売っているみたいです。
見かけたらぜひ試してみてください。
好き嫌いが分かれるようですが1度は試してみる価値ありと思います。
返信する

コメントを投稿