心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

中欧の旅  おまけ

2009-08-29 | 海外旅行

おまけコーナー

自分のお土産はもちろん、お友だちへのお土産も
一挙アップ

ブダペストのお土産

絵皿



地元の手芸屋さんで。

何に使おうかな

プラハのお土産

チェコガラス(ボヘミアンガラス)の
爪やすり


同じくちっちゃな花瓶

一輪挿しにちょうどいい大きさ

同じくジュエリーを入れるお皿



クリスマスオーナメント


歩いていてふと見つけたアクセサリーショップ
ネックレス

ホントはピンクが良かったんだけど
水色の方が私には似合ったのでこちらをチョイス


ピン止め
これはやっぱりピンクです


チェコビール

苦味がなく美味しかったらしいです。
私は飲めないのでプレゼントした人の感想



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(o^^o) (Kaze)
2009-09-03 21:09:15
今回は、中欧の旅ですか
同級生がよくチェコに出張に行くので時々、レポを送ってくれるのですが
落ち着いた街並みに心和みます。ゴチャゴチャした大阪に住んでいると歴史と文化を大切にすることの大事さを改めて感じますね
返信する
お薦め! (recotan)
2009-09-06 18:54:44
特にブダペストはお薦めです。
料理は日本人好みの味付けだし、人は親切だし、
住むならブダペスト!
物価も安いし住みやすいだろうなぁ~。
返信する
中欧の旅 (ゆき)
2009-09-25 20:41:11
こんばんは、ハンドメイドさん、すごく、たのしく拝見しました、ありがとうこざいます。
返信する
o(^▽^)b (recotan)
2009-09-25 20:50:34
ゆきさん、楽しんでもらえてよかったです。
すごくお薦めの国です。
もし海外旅行をお考えならぜひハンガリーへ!
返信する

コメントを投稿