心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

ラ・カージュ・オ・フォール

2009-01-17 | ミュージカル♪

『ラ・カージュ・オ・フォール』を見て来ました

一言で、「楽しかったよぉ~


市村さんのアドリブが好き
客席に下りてきて、前の方の空いている席を見つけ
「あら、空いているじゃない。全席完売のはずよねぇ~
とマエストロに同意を求めた後、
「人生、無駄にしちゃダメよ

男性のお客さんを見つけて
「あと10年早く出会っていれば、
関係が出来ていたかも知れないわねぇ~。」って言った後
「間に受けちゃダメよ」と捨て台詞

鹿賀さんが市村さん扮するザザに男性の仕草を教えるときに
世界のナベアツの真似(のような)をするんだけど
市村さん「もう一回やって分からなかったの」って
鹿賀さんにもう一回やらせるの
鹿賀さん、素になって恥ずかしがって
笑ってたような気がするから
きっとこれも市村さんのいたずら心でしょう
市村さんってホントお茶目なんだから

森 公美子さんも存在感ばっちり
全体で歌っていても森さんの歌声は響いて聞こえるし
衣装も大胆で笑えるし、とってもいい味出されています
2幕しか出られないのが残念

来週、友だちともう1回観る予定なので楽しみ
アドリブが変化しているか要チェックですよね

ジョルジュ・・・鹿賀丈史   アルバン・・・市村正親
アンヌ・・・島谷ひとみ   ジャン・・・山崎育三郎
ジャクリーヌ・・・香寿たつき   ダンドン議員・・・今井清隆
ダンドン夫人・・・森 公美子   ハンナ・・・真島茂樹



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいミュージカル♪(*^_^*) (ゆき)
2009-01-25 22:34:42
こんばんは、ハンドメイドさん、楽しい感じですね、市村さんと鹿賀さんのアドリブと森くみさんの歌声、お話から伝わりますよ♪(*^_^*)
返信する
笑えました。 (recotan)
2009-01-26 20:46:27
このミュージカル♪ほんっとに面白かったです。
市村さん、もうこのミュージカルには出ないと
決めておられるようで残念です。
再演をのぞむ声は多いと思うのですが・・・。
返信する

コメントを投稿