心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

それからのブンとフン

2013-10-21 | ミュージカル♪

井上ひさし作 音楽劇
「それからのブンとフン」

売れない小説家の書いた本から抜け出した
4次元を神出鬼没に現れる大泥棒のブン

セリフの中の言葉遊びが面白くって楽しかった~

市村さんの売れない作家フンも
とても面白かったし
新妻さんの悪魔も
今まで見たことがない役作りでよかった

フン・・・市村正親   ブン・・・小池栄子
悪魔 スクールメイツ・・・新妻聖子


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-10-28 17:35:35
こんばんは、ハンドメイドさん、それからのブンとフン楽しそうですね!(*^_^*)食欲の秋、スイーツが、いろいろあって、いいですね、ハロウィン商品のスイーツなども、目をひきます。!洋菓子屋さんの現実カボチャのモンブランが、美味しいです。(笑)ハンドメイドさんの最近のお気に入りのスイーツ、よかったら、教えて下さいね。(*^_^*)
返信する
Unknown (recotan)
2013-10-28 20:25:26
栗の渋皮煮にはまってしまい、すでに4回も作りました。
やっぱり栗は地元兵庫の丹波栗が甘くておいしいです。
職場にも持って行き好評でした。来週の3連休は実家にも持って帰ろうかと思っています。
コツをつかみましたよ!
かぼちゃ商品も多いですね。さっき、パンプキンプリン食べました。美味しかったです。
返信する
ありがとうございます。 (ゆき)
2013-10-29 16:51:19
こんばんは、ハンドメイドさん、ありがとうございます!地元兵庫県の丹波の栗の渋皮煮ですね、ハンドメイドさんの手作りの渋皮煮、美味しそうですね(^.^)bコツをつかまれた、素晴らしいです。実に、今回、チャレンジしょうかな!と思っていたのですが、お友達に、いただき、なかなかです。(笑)ハロウィンのカボチャプリンや抹茶プリンなども、美味しいですね。ハンドメイドさんのオススメスイーツ、ありがとうございます!(*^_^*)食欲の秋です。(笑)!?
返信する

コメントを投稿