心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-11-23 18:14:31
こんばんは、ハンドメイドさん、久しぶりなので、すごく、嬉しいです、わたしも、元気です、お仕事忙しいのですね、そして、ミュージカルは、宮本亜門さん、演出なんですね、鹿賀さんの関西弁も、楽しそう、そして、夕日に、照らされるバラのシルエット、いいですね。
返信する
年末 (recotan)
2010-11-27 17:56:53
年末ってどうしてこんなに忙しいのでしょうね。ゆきさんのお仕事もお忙しくなる時期でしょうか?
お疲れが出ないように気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ゆき)
2010-11-28 16:38:40
こんにちは、ハンドメイドさん、年末に、近く、とても、忙しい中、ありがとうございます。元気が、でました。
返信する

コメントを投稿