ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「京王杯SC」

2008-05-17 08:18:40 | bet
最近、原因不明の頭痛と戦ってまして、こいつのおかげでなかなか集中力が続かないのですね。
競馬の予習しようにも馬柱を見てると目の奥が痛くなってくるのです

たぶん眼精疲労ってやつだと思うのですけど、パソコンも雑誌読むのも止められないしね、まあ、そのうち治るでしょう、と言うと奥様にえらく怒られるのですけどね。でも医者行ってもねぇ・・・


んで、今日は重賞。当てて明日、そして25日への弾みをつけたいところ

東京11レース
「京王杯SC」
◎⑬スズカフェニックス
○⑫スーパーホーネット
△④ダンスフォーウイン
△⑦グレイトフルタイム
△⑪アドマイヤホクト

馬連・3連複;BOX


手堅く⑫スパホ⑬スズカから行きます。
相手がGⅡと言えど軽いメンバーなので2頭揃って飛ぶことはないと思います

一応2・3着候補に東京1400が得意の④Dフォーウイン、タキオン産駒はこのコース得意なので⑦Gタイム、こちらも意外に得意条件のバクシンオー産駒⑪Aホクトまで。

ただ、上位2頭のどちらかでも飛ぶ場合を想定して買い目増えてもBOXは押さえておきます。

最近重賞では4頭に絞れない・・・これで高目が来ればいいのですけど、当たってガミりそうだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿